ブログ

Blog

本日はインプットの日💻✨

アンガーマネジメント プロフェッショナル インストラクター養成講座 受講中!

アンガーマネジメントを多くの方に知って頂きたい。
そのためには私自身がもっと成長しなければいけないと考えています。

日本アンガーマネジメント協会では、
今年からプロフェッショナルの講師=協会の公認講師を育成するため、
プロフェッショナルインストラクターの養成講座を開講しました。

誰もが受講できるわけではないし、
受講したからと言って誰でも合格できるが出来ない養成講座。

自分の高みを目指し、半年間に渡っての養成講座を受講中で、
本日は全6回のうちの3回目の勉強会に参加してきました!

今日も痺れる位の充実度。
満足することはなく反省と課題を感じたことばかり。

********************

本日の課題点。

・もっと積極的になる
・アンガーマネジメントをさらに深く理解する
・アンガーマネジメント入門講座も一歩踏み込んだ実践

********************


同期の仲間10人。
全員合格を目指し、今後練習会を行っていくことにしました!

難しい課題でも同じ目標の仲間がいることが心強く、
何よりもアンガーマネジメントが面白い!

もっともっと知識を取り入れて、
多くの受講生にフィードバックしていきたい!

まだ「アンガーマネジメント入門講座」を受講されたことのない方。
これからの私の講義は、より深くご理解頂けるはず!


これからアンガーマネジメント入門講座の受講をご検討されている方!
私自身が言うのは変だけど、かなりオススメです!!^^
入門講座でもより専門的なお話が出来るはず!👍

どうぞよろしくお願いいたします!

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ